blog index

Life

首都圏から大好きな北海道に着た流浪人の、ほんのひとり言。
完食ならず…
0
    好きな飲食店の1つに、登別市新生町にあるラーメン屋さん「麺屋みつか」がある。

    ここのお店はダシから全てが無添加で手作り。
    毎日店内で製麺される卵無しの麺も好き。

    化学調味料が苦手な私にとって安心の味。


    いつも塩ラーメンかピリ辛海鮮にんにくラーメンを注文するが、初挑戦でチャーハンにしてみたら、デカ盛りでした!!!

    一見サラッと盛られているようだけど、深さがある。




    好青年の店長に聞くと600〜700gはあるそうで、男性でも残すとのこと…。

    知らずして、これまた美味しい無添加手作りのチャーシューをトッピングしちゃた!w
    盛り付けもオシャレ。丸いチャーハンじゃなかった。


    時間をかけて食べたけど、ごめんなさい…残しちゃいましたぁ。。。




    麺屋みつか
    北海道登別市新生町3-15-6
    0143-83-4699

    | お魚咥えたドラ猫 | 美味しいお店 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ